« 今日のおうちクラゲ | トップページ | 今年の夏が去る前に »

溶けて消えました

20110903kurage

二週間前に海から持ち帰って、
その様子を日記でお伝えしていたクラゲ...。

今朝には全て消えて見えなくなりました...。

2日ほど前には
写真のような元気な姿だったのに。

生命維持に必要なバランスが崩れると
あっという間に儚く消えてしまいます。

暑い中を頑張ってくれていたけれど、
さすがに持ちこたえられなかったみたい。

こんなに薄くて小さくて透明な生き物だから、
微妙な条件で生きてるのかな。

2週間、こんな環境の中で頑張って生きてくれて、
ありがとう...。

« 今日のおうちクラゲ | トップページ | 今年の夏が去る前に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5618/52639642

この記事へのトラックバック一覧です: 溶けて消えました:

« 今日のおうちクラゲ | トップページ | 今年の夏が去る前に »

■Jellyfish Link

.


ブログ村

無料ブログはココログ