« 江ノ島ビーチクラブしてきました!!6月15日(土曜日) | トップページ | 新江ノ島水族館のクラゲが凄い! ~クラゲファンが教えるここが見所・球体水槽編~ »

「くらげる クラゲLOVE111」が出版されます!!

くらげる クラゲLOVE111」が予約開始になりました!!。


これまでに知っていそうで知らなかったくらげの話題を詰め込んでいます!。

でも決して科学本ではありません。
紹介にあるように「文系くらげ読本」です。

とってもたくさんの時間と手間をかけました。
最後まで読んでもらったときに

「へぇー!、そうなんだ!!」

と何度も心の中で叫んでもらえたら幸いです。

「くらげる クラゲLOVE111」 の詳しい説明はこちら


内容紹介

待望の文系くらげ読本誕生! 全クラゲストに捧げるクロスオーバー・クラゲコラム集。
基礎知識はもとより、

・くらげの毒
・くらげ漫画/映画/音楽/くらげゲーム
・くらげと妖怪
・くらげと日本語、くらげ産業、くらげのお医者さん、光るくらげ、

くらげと一緒に暮らすから、くらげガールまで、くらげにまつわるディープなの話が111本つまった、
今世紀最大のめちゃくちゃ本気でちょっと妙な究極のくらげ本です。

« 江ノ島ビーチクラブしてきました!!6月15日(土曜日) | トップページ | 新江ノ島水族館のクラゲが凄い! ~クラゲファンが教えるここが見所・球体水槽編~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5618/57955996

この記事へのトラックバック一覧です: 「くらげる クラゲLOVE111」が出版されます!!:

« 江ノ島ビーチクラブしてきました!!6月15日(土曜日) | トップページ | 新江ノ島水族館のクラゲが凄い! ~クラゲファンが教えるここが見所・球体水槽編~ »

■Jellyfish Link

.


ブログ村

無料ブログはココログ