フォト
2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

« クシクラゲはやっぱり変な生き物だった | トップページ | くらげ骨にあふここちとタコクラゲのふしぎ »

みずくらげの透明感をiPhoneに...ハンドメイドiPhone5/5sクリアカバー

20140610_21_18_29_2

iPhoneのデザインの美しさとミズクラゲの透明感を融合させた、iPhoneクリアケースを作成中です。
前回はこんな雰囲気になるかも...という合成写真でしたが、今度はリアル!。

実際に試作してiPhoneに装着したものを撮影しました。

iPhone5/5s いい感じになりました


iPhoneの背面のロゴも、思ったとおりに透けて見えて、
とてもステキな雰囲気になりました。

梅雨時の少しじめじめした時期に、これをもって出れば、
少しでもさわやかな気分になれそうです。

明日から実際にこれで出かけようかな。
もし完成度がもっと上がったらハンドメードで販売しようかな。


もちろん画面もミズクラゲ


20140610_21_32_23
背面だけではありません。
もちろん画面の背景もミズクラゲ。
深い青に浮かぶミズクラゲたちがアイコンの向こう側にいます。

クラゲ仕様のiPhoneもいいですね。

●クラゲの不思議な世界
http://www.jfish.net/

●平山ヒロフミ
info@jfish.net

●画像情報
撮影したカメラ:iPhone5/5s

いつも使っているカメラ:Canon EOS Kiss

●画像の作成:

Adobe Photoshop Elements


« クシクラゲはやっぱり変な生き物だった | トップページ | くらげ骨にあふここちとタコクラゲのふしぎ »

コメント

いきなりのコメント失礼します。
わたしはくらげがとっても大好きで、くらげのiPhoneケースを探していてこのケースがとっても可愛いなと思いコメントさせていただきました。
このケースは販売とかってしていますでしょうか???

コメントをありがとうございます!。
現在は販売していないのですが、リクエストを頂いているので制作と販売を予定しています。

手作りなので時間はかかりそうなのですが、もし販売を開始したらこちらから公開する予定ですのでもし良かったらウオッチしてくださいね。
http://minne.com/kurageru

このブログと最近移転したブログでもお知らせする予定です。
http://kurage.aquariuming.com/

手作りなので既製品のように隅々の造りこみまで完璧な仕上がりとは行きませんが、ずっと使用していても飽きがこないので何ヶ月もこのカバーを使っています。

ではよろしくお願いします!。

ベル&ロス買取(BELL & ROSS) 銘柄にもよりますが、一般的に30年・40年・50年といったラベルの年数が大きい(樽貯蔵年数が長い)ウイスキーほど高額査定になりやすく、年代物はラベル・箱に多少汚れや染みなどがあっても思わぬ高額査定が出る場合もあります。
ベル&ロスといえば四角いケースの時計というイメージの方も多いですが丸いケースのヴィンテージシリーズも非常に人気が高くお問い合わせも非常に多いシリーズです。
ガラスはドーム型のサファイアクリスタルガラスでクラシックな雰囲気を演出しています。
出張費用や宅配買取の送料、事務手数料などはいっさい不要です。
ベル&ロス マリーン BR02-20-S 買取 例 ¥230,000 ※買取価格は相場・状態により上下に変動します。
多ければ多いほど査定価格が上がって行きます! 「古いウイスキーがあるけど価値が分からない」「片付けをしていたら出てきた」「長い間眠ったままのウイスキーがある」「もらったけど飲む予定がない」などなど、ご不要なウイスキーのご売却はぜひ一度大黒屋までお電話・メール・LINEにてお問い合わせください。
このような外観的特長まで知ったうえでないと、適正な査定額は出せません。
プロフェッショナルの人たちが使うことを前提に設計・デザインし、機能や耐久性・精度・操作性等のスペックと独特なデザイン性の融合を目指す時計作りの姿勢を象徴しています。
アンティーク、ヴィンテージ調のコレクションが特徴。
プロフェッショナルに選ばれる新しい腕時計の形は、世界中の男性を魅了し、日本でも徐々にハイセンスな男性たちにその価値が浸透して行っていますから、これからが期待されるブランドになるでしょう。
その後、シャネルと資本提携するなど、世界に認められていき、2002年にSINNから独立した。
TC(HOLLYWOOD TRADING COMPANY)を設立。
ベル&ロスは、1991年に設立された新鋭腕時計ブランドです。
時計本体裏側はシースルーバックとなっており機械の動きをご覧いただけます。
ジレ(GILET)は日本のストリート系ファッションブランド。
本日ご紹介するモデルは今人気の『ブルー&ゴールド』の配色のベル&ロス。
パワード バイ パーソンズが運営する日本のメンズファッションブランド。
新興ブランド企業が老舗ブランドに勝つには、時には上記の提案のような 「奇策」 が必要となると思われる。
サファイアクリスタルガラスは非常に硬く写真のようにドーム型に形成することは非常に時間のかかる作業ですが細かな部分まで作りこまれているモデルです。
一緒に楽しめる仲間ができれば更に楽しくなってくると思います。
幼いころの記憶からインスパイアされたヴィンテージの生地や壁紙、ヴィンテージ家具等を扱っていた。
2000年、代官山にショップをオープン。

スーパーコピー時計 https://www.yuku006.com/NewsList.aspx

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« クシクラゲはやっぱり変な生き物だった | トップページ | くらげ骨にあふここちとタコクラゲのふしぎ »

■Jellyfish Link

.


ブログ村

無料ブログはココログ